人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい方々と“美しくなるビアガーデン”へ♡ @ 松屋銀座(銀座)

え~、また7月の話に戻りますwww
もう9月も終わろうというのに…
でも、このところまたちょっと暑くなってきたからちょうどいいですよね?(違うw)

さて、その7月の終わりころ、お誘いいただいて、今日のように気持ちよく晴れ渡った日にはぴったりのこちらに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

はい、ビアガーデンですっ♡
ビアガーデンって、毎年行こう行こうと思うんですけど、気づくと終ってたりするんですよね。
思い立った時に行かないと…

今回は↑のとおり松屋銀座の屋上の“美しくなるビアガーデン”に行ってきました♪
松屋銀座のビアガーデンは何年か前からこのネーミングですが、“美しくなる”って気になりますよね~!
言葉が強いといいますか。
実はこのネーミングになってから、毎年気になってたんです!!(行けなかったけど…)

で、今回、この“美しくなるビアガーデン”でご一緒したのはこちらのそれはそれは美しい方々。
美しい方々と“美しくなるビアガーデン”へ♡ @ 松屋銀座(銀座)_d0258538_14120720.jpg
皆さんはこれ以上美しくならなくていいんじゃないですか?という感じですよね(笑)

ご紹介しますと、左から、中田奈沙ちゃん。
毎週月曜日に「DHCテレビ キレイを磨くエクストリームBeauty」に出演中♪
この番組、虎ノ門の協同会館1階にあるDHCシアターで公開収録しているそうな!

真ん中は依吹怜ちゃん。

現在、毎週土曜日の「朝だ!生です旅サラダ」の旅サラダガールズの一員として活躍中!
先月は怜ちゃんのバリ島レポートがありましたよね♪(放送前に告知すればいいのに…)

一番右は前にも一度このブログに登場している蒼木まやちゃん。

前回もご紹介したとおり、ルアーメーカーBlueBlueのイメージガールとして活躍中!
あ!そして!!なんと先週14日に、NHKの朝ドラ「ひよっこ」にも出演されたんですよ~!!!
「ツイッギーそっくりコンテスト」のシーンで見事3位でした♡(だから放送前に告知…)


こんな美しいモデルさん達と一緒に頂くお酒やお料理が美味しくないわけがないですよね~(*´艸`*)
ということで、この日に頂いたお料理のご紹介。
美しい方々と“美しくなるビアガーデン”へ♡ @ 松屋銀座(銀座)_d0258538_14120574.jpg
まずはスパークリングで乾杯♪
あ、この写真は頂き物で、サポーターをつけている痛々しい手は私ではなく、今回私を誘ってくれた美しいお三方の美しいマネージャーさんです。

そして、お料理の登場です♪
美しい方々と“美しくなるビアガーデン”へ♡ @ 松屋銀座(銀座)_d0258538_14120628.jpg
まずは前菜4品。
左から、
“tofuのナゲット&tofu dip 3種”(dipはハーブソルト・めんたいこ・枝豆山椒の3種類)
“えびとtofuのエスニック pineapple boat”
“ビーツの冷製スープ~soymilk仕立て~”
”tofuとフルーツトマトのカプレーゼ風”
です。
今回の”美しくなるビアガーデン”のテーマはお豆腐。
”tofu”ビアガーデンとのことなのですが、のっけから全面的にお豆腐です!
そして、どれも美味しい♡

続きまして。
美しい方々と“美しくなるビアガーデン”へ♡ @ 松屋銀座(銀座)_d0258538_14120694.jpg
国産ポーク&マンガリッツァソーセージとフレッシュ野菜。

ちょっと、お野菜のバスケットに寄ってみますね。
美しい方々と“美しくなるビアガーデン”へ♡ @ 松屋銀座(銀座)_d0258538_14120773.jpg
“美しくなるビアガーデン”ということで、お野菜がかなり多め!
しかも、カラフルできれい~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そして、ここにもお豆腐ですっ!

美しい方々と“美しくなるビアガーデン”へ♡ @ 松屋銀座(銀座)_d0258538_14120763.jpg
これをホットプレートでジュージューします(*´艸`*)
で、↑のお野菜のバスケットの中にピタパンも入ってるんですけど、それに巻いたりして頂きます♪
みんなでジュージューするの楽しい&美味しいですよね~!!
って、ほとんど美しい方々が焼いてくださってたんですけども…(∀`*ゞ)エヘヘ

さっき、お野菜たっぷりって書いたんですけど、実はお肉も相当たっぷりありまして、全部食べきれないんじゃないかってくらいでした。
今、キャンペーンでWEBの事前予約をすると、このお肉を1.5倍に増量できるとのことなので、きっと男性の方も満足されるのではないかと。
実際、私たちが行った時にも予想以上に男性のグループがいらしてましたし。

ジュージューして大満足のところに、シメです!
美しい方々と“美しくなるビアガーデン”へ♡ @ 松屋銀座(銀座)_d0258538_14120796.jpg
グリーンカレー♡
なんですが、なんと、ご飯ではなくお豆腐なんです!
さすが”美しくなるビアガーデン”、シメまでヘルシーです!!
そして、お豆腐にカレーをかけて頂くというこの食べ方、とっても美味しい(人´∀`).☆.。.:*・゚

お腹いっぱいの帰りぎわに、なんとお土産も頂いちゃいました♪
美しい方々と“美しくなるビアガーデン”へ♡ @ 松屋銀座(銀座)_d0258538_14120755.jpg
のむとうふ。
なるほど、気になります。
ただ、ちょっと試すのに勇気がいります…よ…ね?
でも、せっかく頂いたので次の日のランチにチャレンジ(笑)してみました!!

そしたら、予想以上にお豆腐なんですよ、これが!
なんというか、“のむとうふ”以外の何物でもないんですw
もしかすると好き嫌いが分かれるかも?とは思いますが、私はこれ結構好きですっ (*´∀`*)

と、そんなわけで、美しい方々を眺めながら(笑)”美しくなるビアガーデン”を堪能してまいりました!
いや、この日は美しい女性と一緒に食事をしたいという男性の皆様の気持ちがよ~くわかりましたねwww
お腹も心も充たされました♡
誘ってくださったマネージャー、ありがとうございました♪

さてさて、ビアガーデンなんて9月で終わりでしょ…と思いますよね?
安心してください、こちらのビアガーデンは10月の体育の日の連休まで営業しているそうです!
今からでも間に合いますよ~!!
しかも、松屋銀座は銀座駅から直結してますし、テントシェードもありますので、ちょっとした雨でも問題なしで快適です♪
(実はこの日も若干お天気悪かったんですよね…)


2つのランキングに参加しています♪
ポチッポチッと応援していただけたら嬉しいです○o゚(´+・ω・人・ω・+`)゚o○
(バナーをクリックして頂くとランクが上がる仕組みになっています)
関東食べ歩き ブログランキングへ

アメブロもやってます↓↓↓
美しい方々と“美しくなるビアガーデン”へ♡ @ 松屋銀座(銀座)_d0258538_18493861.jpgfait main de CHAR

by fait-main-de-char | 2017-09-21 18:19 | ソトごはん&sweets