人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷で予想以上の(失礼!)焼肉 @ 吟味焼肉 じゃんか道玄坂(渋谷)

5月に入ってから焼肉頻度が異常ですw
焼肉屋さんに4軒行き、いえ焼肉を1回。
4日に1回は焼き肉を食べている計算になりますwww
そりゃ~体調も崩しますわね…(;´∀`)
ってことで、先週末に体調を崩してからは(今のところ)外食を控えております!

で、今月行った4軒の焼肉屋さんの中で初めてのお店が1軒ありまして、そこのお肉が美味しかったのでご紹介。
お菓子の話が続きましたので、たまにはいいかなと思いましてねw

そのお店は吟味焼肉 じゃんか道玄坂(リンク先はぐるなびです)
12人というなかなかの大所帯で飲みましょう!って話がありまして、そのメンバーだといつも割と決まったお店に行くことが多いのですが、たまには焼肉もいいね♪って話になりまして、お友達が探して予約してくれたのがこちらのお店でした!
お友達も初めてのお店ということで、ぐるなびのお肉の写真はとっても美味しそうですが、週末の夜、渋谷でこれだけの大所帯で予約が取れたので、どこまでのお肉が出てくるのかな?なんてちょっとだけ穿った目で見てなくもなかったのですが(ホントすみません。。。)出てきたのはこんなお肉たちでしたっ!
渋谷で予想以上の(失礼!)焼肉 @ 吟味焼肉 じゃんか道玄坂(渋谷)_d0258538_13511639.jpg
ちと写真がアレですけども、上質タン塩とナムル5点盛り。
レモンがちょっとしかついてこなかったのであれ?と思ったのですが、これはどうやら梅レモンで頂くものだったようでしたw
のっけからちゃんと説明を聞いていなかったもようwww

渋谷で予想以上の(失礼!)焼肉 @ 吟味焼肉 じゃんか道玄坂(渋谷)_d0258538_13513121.jpg
特製和牛の赤身3点盛。
亀の甲と芯々、トモサンカクの3点盛。
まさかこんなのが食べられるとは!!!
一緒についてきた生山葵を自分でおろして、山葵醤油で頂きます!
ちょっと、このおろし金が使いづらかったけど、おろしたての山葵で頂けるのはなかなか嬉しい♪

渋谷で予想以上の(失礼!)焼肉 @ 吟味焼肉 じゃんか道玄坂(渋谷)_d0258538_13514527.jpg
厳選カルビ。
これが相当美味しくてですね、大所帯だったのでコースで予約をしていたのですが、上カルビを追加オーダーしたほどに好評でした!
そして、追加オーダーで出てきた上カルビがまたすごかった!!(写真撮ってないけどw

写真に残ってたのはこれだけだったんですけども、最初にナムルと共にキムチの盛り合わせも出てきましたし、サンチュとか薄く切った大根とかのお野菜が入った桶があるんですけども、これが食べ放題でお野菜もたっぷり採れるのが嬉しかったです♪

それと、タンと3点盛の間に“炙り3秒ロース”ってのが出てきまして、これはほんとに軽く炙る程度に焼いて卵黄につけて頂くんですけども、これもまたすごく美味しかったですね~!
この3秒ロースも確か追加オーダーしたんじゃなかったかなw

カルビの後にはハラミとホルモン3点盛が出てきたんですけども、ハラミも美味しかったです!
ってか、もうハラミが出てきたころには私お腹いっぱいになってましたw
ホルモン3点盛はレバーとシマチョウとコプチャンだったかな?
火を通したレバーは苦手なので頂きませんでしたが、シマチョウは美味しかったです!

〆は石焼ビビンパか冷麺かを選べるのですが、これは1グループみんな同じものを選ばないといけないということで、両方味見して見たかった感もありますが、そこはまぁ、仕方ないですよね。
このときは多数決でビビンパをチョイス。
これもかなり美味しかったと記憶しております(←そろそろ記憶があいまいw

あと、デザートに杏仁豆腐がつきまして、これもあまり期待していなかったのですが(もう、本当にスミマセンw)美味しかったです!
豆乳を使っているそうで、普通の杏仁豆腐とはちょっと違う感じでしたね~。


これに飲み放題がついて6,000円。
しかも税込みです!
あ、ちなみに、内訳としてはコースが5,000円で飲み放題がクーポン使用で1,000円です。
飲み放題は通常は1,500円らしいですが、6月いっぱいは1,000円のクーポンが使えるみたいですね~。

私たちのように結構な大所帯での宴会も出来ますし、普通に2人~4人くらいの席もありましたし、渋谷だし、なかなか使い勝手の良いお店なのではないかと!

じゃんか道玄坂
じゃんか道玄坂
ジャンル:渋谷駅近で美味焼き肉
アクセス:JR渋谷駅 徒歩1分
住所:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-9-10 松本ビル2F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 渋谷の焼肉屋・焼肉店
情報掲載日:2014年5月23日

2つのランキングに参加しています♪
ポチッポチッと応援していただけたら嬉しいです○o゚(´+・ω・人・ω・+`)゚o○
(バナーをクリックして頂くとランクが上がる仕組みになっています)
関東食べ歩き ブログランキングへ

アメブロもやってます↓↓↓
渋谷で予想以上の(失礼!)焼肉 @ 吟味焼肉 じゃんか道玄坂(渋谷)_d0258538_18493861.jpgfait main de CHAR

by fait-main-de-char | 2014-05-21 14:13 | ソトごはん&sweets