2013 年末 その1

みなさま、あけましておめでとうございます。
本年もこのブログには大したこと書く予定はありませんが(笑)、何卒よろしくお願い致します。

予告どおりというか、やっぱり12月27日が昨年最後のブログになりましたね。
ちょっと、もう1日くらいかけるんじゃないかと思っていましたが、その辺はさすが私w
相変わらず思ったことの7~8割しか実現できません。。。(´・ω・`)

で、そんな年末は怒涛のように過ぎ去っていきまして、本当に忙しかった。
モチロン遊ぶのに忙しかったんですよ。
まぁ、仕事もそれなりには忙しかったんですけどね。

24日にお友達のお誕生日会&忘年会をした話は書きましたよね。
で、25日のクリスマス当日ですが、実は23日に私が某お菓子屋さんのお手伝いをしている間、オットが師匠と2人でタチウオ釣りに行きまして、見事4本ゲット!
d0258538_18550776.jpg
このタチウオを食べてしまわないといけないということで、タチウオづくしのご飯を作ってくれました♪
d0258538_18551238.jpg
クリスマス感はほぼ0ですが、久々に美味しいタチウオが食べられて大満足(´∀`*)ウフフ
釣りそのものもかなり面白かったらしくて、話を聞いていてちょっと嫉妬w
今年もまたタチウオ釣りに行きたいと思います!


クリスマス当日は質素に(笑)過ごしましたが、翌日はLIVEではじけました!
d0258538_19082133.jpg
BLUE NOTE TOKYOINCOGNITOのライブ!
去年6月(だったかな?)のBlueyのソロライブの時に、今度は12月にINCOGNITOのライブをやる予定だと言っていたので、約半年間この日を楽しみにしていたのです(ΦωΦ)フフフ…

そして、楽しみにしていた甲斐があって、ライブはめちゃめちゃ盛り上がり、小雨の降る寒い日だったのに踊って騒いで大汗をかいちゃいましたw
d0258538_19202071.jpg
で、このライブでライブそのものともう一つ楽しみにしていたものが♡
それがこちら!
d0258538_19082867.jpg
BlueNoteでは、アーティストごと(ツアーごと)にスペシャルカクテルが用意されているのですが、今回のINCOGNITOののARTIST COCKTAILは“Brazilian Love Affair”と名付けられた新潟の銘酒“菊水”を使ったカクテルだったのです。
日本酒好きとしては、これは見逃せない!!
ということで、今回初めてARTIST COCKTAILを頼んじゃいました♪
これがまたすごく美味しくて、お代わりしたいとこでしたけど、ぐっとガマンしました。。。

メニューにはアーティストからのコメントも書いてありますよん(人´∀`).☆.。.:*・゚
d0258538_19202639.jpg
今回は3日間、6ステージしかなくて、うかうかしていたら一番とりたかった席は既にSOLD OUT。
最終的には全ステージSOLD OUTだったとか。
INCOGNITOって、そんなに人気あったのかw
そんなわけで、ちょっと遠い席になってしまいましたが、それでもすっごく楽しめました。
来年…じゃなかった、今年はニューアルバムも出るらしく、それもまた楽しみ(∩´∀`)∩ワーイ

そうそう!
この日は雨が降っていたのでタクシーで帰ることにしたのですが、そうしたらたまたま拾ったタクシーだったのに、普段は観光タクシーを担当されているドライバーさんの車に当たりまして、久々にタクシーに乗っている時間を楽しく過ごすことができました♪
またあのドライバーさんのタクシーに乗りたいな~。

ということで、年末編、もう少し続くと思います!


2つのランキングに参加しています♪ ポチッポチッと応援していただけたら嬉しいです○o゚(´+・ω・人・ω・+`)゚o○ (バナーをクリックして頂くとランクが上がる仕組みになっています)
関東食べ歩き ブログランキングへ

アメブロもやってます↓↓↓

[PR]
by fait-main-de-char | 2014-01-07 19:31 | 日記のような | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://fmdchar.exblog.jp/tb/20202248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。