人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肉だけじゃなくパンが美味しいと思ったら… @ GOTHAM GRILL(恵比寿)

サクッと梅雨があけてしまいましたね@とーきょー
そして、梅雨が明けたと思ったらビックリするほど暑いですね・・・(>ω<;)
今日とかもう家から一歩も出ちゃいけない日だと思うんですけど、そういう法律とかできませんかねwww

え~っと、ブログは金曜日もお休みしてしまったんですけども、これには訳がありまして。
あと一言で終わるってところで、ブラウザがクラッシュしたんです。。。orz
やっぱりバックアップとってなくて。。。。。
しかも、前も同じネタでブラウザがクラッシュしたか、なんか別の理由で書いたものが飛んでしまったんですよね~。
もうこのネタは書くなってことでしょうか。
でも、めげずに書きます。3度目の正直ってことで!

そのネタとは、先月、釣りに行かなかった週末…いや、もしかしたら釣りに行った翌日の日曜日かもしれません。
そんなことはどうでもいいですねw
いつものようにランチ難民になりまして、お店を探しているうちにハンバーガーモードになったオットが恵比寿のハンバーガーがおいしいらしいお店を見つけたとのこと。
行ってみると、恵比寿駅の程近くにあるGOTHAM GRILLという、ハンバーガー屋さんではなくてグリル、つまりステーキなどのお肉系のお店でした(リンク先は食べログです)。

で、ハンバーガーが美味しそうだということでこちらのお店に行ったんですけども、お店の前の黒板に、ハンバーガーよりも魅力的なメニューが♪
それがこの“自家製コンビーフとグリュイエールチーズのサンドウィッチ”でした。
お肉だけじゃなくパンが美味しいと思ったら… @ GOTHAM GRILL(恵比寿)_d0258538_17111438.jpg

“自家製コンビーフ”の一言でノックアウトされまして、ハンバーガーからサクッと路線変更いたしましたw
分かりますかね、このボリューム!
そしてこの肉々しいコンビーフ!!
そしてそして、このパンがまたむちゃくちゃ美味しい!!!
大満足のサンドウィッチでした・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

そしたら、帰りにVIRONのショップカードがレジのところにおいてありました。
なるほど、VIRONのパンだったのか、美味しいはずだわ~♪
な~んて思っていたら、このお店、VIRONが経営するお店なのだそうで。
知りませんでした(〃´・ω・`)ゞェヘ

サンドウィッチは、サイドメニューがポテト、ピクルス、サラダの3種類から選べて、私は一瞬の迷いもなくサラダを選びました。
お肉だけじゃなくパンが美味しいと思ったら… @ GOTHAM GRILL(恵比寿)_d0258538_17192747.jpg

こんな風に同じお皿にサラダとサンドウィッチが乗って出てきます。
私の中ではポテトという選択肢は全くなかったんですけども、サンドウィッチがかなりのボリュームなので、ポテトを頼んでいたら、きっと大変なことになっていたことでしょう。。。
さっぱりするし、お野菜大好きだし、サラダでちょうど良かったです。

ちなみに、多分サンドウィッチは日替わりか何かだと思うので、いつ行ってもこの自家製コンビーフのサンドウィッチがある、というわけではないかもしれません。


サクッとメニューを変えた私に対してオットは初志貫徹でハンバーガーをオーダー。
お肉だけじゃなくパンが美味しいと思ったら… @ GOTHAM GRILL(恵比寿)_d0258538_17264495.jpg

こちらのお店、ハンバーガーが2種類あるのですが、オットが頼んだのはお肉の小さいゴッサムバーガー。
お肉小さいって言っても、結構なボリュームでしたよ。
ゴッサムバーガーにはポテトもついてきますしね。
ゴッサムバーガーも一口もらいましたが、お肉からパンから美味しかったです♪

ちなみに、お隣の方がオーダーされていたのがもう一つのアメリカンクラシックバーガーだと思うのですが、それはむちゃくちゃ大きかったですw
私は一人では絶対食べきれないだろうという感じ。。。

特別パン好きではなく、ごはんかパンか選べるときには必ずご飯を選ぶオットも、やっぱりパンの美味しさに驚いていましたね。
“このハンバーガーはお肉ももちろん美味しいんだけど、他と比べてパンが美味しい!”
って。
さすがVIRONです。
そういえば、最近VIRON行ってないので、近々行ってパン買ってこよ~っと!w


ゴッサムグリルステーキ / 恵比寿駅代官山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2




2つのランキングに参加しています♪
ポチッポチッと応援していただけたら嬉しいです○o゚(´+・ω・人・ω・+`)゚o○
(バナーをクリックして頂くとランクが上がる仕組みになっています)


レシピブログに参加中♪



関東食べ歩き ブログランキングへ


アメブロもやってます↓↓↓
お肉だけじゃなくパンが美味しいと思ったら… @ GOTHAM GRILL(恵比寿)_d0258538_18493861.jpg
fait main de CHAR

by fait-main-de-char | 2013-07-08 17:46 | ソトごはん&sweets