甲州ワインビーフのハッシュドビーフ @小淵沢 foo

先月、小淵沢界隈に行ったときにまたしても時間が中途半端になってしまい、ランチ難民に。。。
雑誌でお店を探していると、お昼の休憩なしで営業しているお店を発見!
それが、cafe & goods foo です。

雑誌を見た限りでは、イタリアンっぽいカフェなのかと思っていたのですが、実際にはカレーなどのごはんものやおうどんまであって、イタリアンっぽさは余りありませんでした。
オットは和風サラダうどんを、私はきのこのハッシュドビーフをオーダー。
d0258538_13512489.jpg

そしてまだ暑いときだったのと、ランチタイムは+250円でソフトドリンクをオーダーできるということだったので、グレープフルーツジュースもお願いしちゃいました♪

私がハッシュドビーフにしたのは甲州ワインビーフを使っていると書いてあったから。
私は、ひょんなことから結構前に甲州ワインビーフを知っていて、直営店に買いに行ったこともあるのですが、お値段もそんなに高くなくて美味しくて、かなりオススメのお肉ですよ~♪((@´∀`)b

きのこのハッシュドビーフというだけあって、きのこがたっぷり。
そして、全体的に結構なボリュームです。
それと、このハッシュドビーフの特徴はサフランライスだと思います!
d0258538_13533798.jpg

この写真だと全く分からないかもしれませんが、何とジャスミンライスを使っているのです。
ジャスミンライスのサフランライス(ちょっとややこしいですねw)は初めてで、最初はちょっと不思議な感じもしましたが、私はジャスミンライスLOVEなのでこれがかなりツボでした♡
でも、ジャスミンライスが苦手な方にはあまりオススメできないかもしれません。。。

ハッシュドビーフにはハーブサラダがついてきますが、そのボリュームがまたすごい!
d0258538_13512747.jpg

普通、少なくとも東京では、サラダがこんなにどーんとついてくることはあまりないのでは?
サラダだけで軽くおなかがいっぱいになるレベルでした!!
しかも、近隣で取れたお野菜なのか、とても新鮮で美味しかった~♡


そしてこのお店、テラス席はワンコOKなのです!
これはわが家にとってはかなり嬉しい♪
ワンコ用のお水も出してくださいます(ウチのワンコたちはあっという間にこぼしましたけども…)
d0258538_1412381.jpg

久々にカフェに連れてきてもらえて嬉しさ爆発(笑)

d0258538_1412675.jpg

コチラはお店の外がになって仕方がない様子。。。

私たちはワンコ連れなのでテラス席で頂きましたが、店内もなかなかおしゃれな様子でしたよ~!


fooカフェ / 小淵沢駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





レシピブログに参加中♪



アメブロはこちら↓↓↓
d0258538_18493861.jpg
fait main de CHAR

[PR]
by fait-main-de-char | 2012-10-17 14:14 | ソトごはん&sweets | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://fmdchar.exblog.jp/tb/17008485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。