人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣った魚を美味しく頂く♡

今日で釣りネタも(やっとw)終わりです!
今日はプロにお願いした美味しいお料理たちのお話♡

イナダ3本、ソウダガツオ3本とサバ1本を全て引き受けてくれたシェフ。
そんな太っ腹シェフのお料理を頂くため、最初に私を釣りに連れて行って下さったKさん
前回のシロギス釣りに一緒に行ったH夫妻
一緒に行ったことはないけどかなりの釣り暦をもつMちゃん
に声をかけて、釣りたてのお魚で宴会♪
モチロン、師匠も一緒に行ったお友達との“反省会”の後、駆けつけてくれましたよ!

太っ腹シェフが最初に作ってくれたのはイナダのカルパッチョ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノー☆
釣った魚を美味しく頂く♡_d0258538_1416524.jpg

う~~~ん、美味しい♡
さっきまで海で泳いでたのにね~ゴメンね~と心の中で思いつつ、ありがたく頂きました♪

つづいて、ソウダガツオと野菜のフリット
釣った魚を美味しく頂く♡_d0258538_14161335.jpg

これもとっても美味しかった+゜:。(*´∇`)´∇`*) +゜:。
サクサクの衣がお魚にもお野菜にもマッチして絶品でありました♡

そして、イナダのバルサミコソテー(←ちょっとお酒が入って名前があいまいw
釣った魚を美味しく頂く♡_d0258538_14161637.jpg

バルサミコとは予想外でした!(今後の参考にさせていただいちゃおうw
そして、それがとても合う♪
これまた大変美味しゅうございましたヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ ♪
さすがシェフ!!

あ、ちなみに、私この宴会の感じ的なことをやったにも拘らず、家に携帯を忘れまして(笑)、今日のブログの写真は全部オットが撮ったものです!
(誰ですか、「どうりでいつもより美味しそうなわけだ」とか言ってる人は!!!w


美味しいお料理にお酒もすすみ、ゲリラ的に降ったり止んだりする雨を避けて帰ろうと思っていたら、気付けば夜中になっておりました(´ー`A;) アセアセ
この日は朝3時起きだった割に、釣りやって、かっぱ橋行って、飲んで食べても最後まで元気なままでした!!
(まぁ、途中、車の中で何度か意識を失いましたけども…w)
好きなことやってると元気なのよね~(笑)




レシピブログに参加中♪



アメブロはこちら↓↓↓
釣った魚を美味しく頂く♡_d0258538_18493861.jpg
fait main de CHAR

by fait-main-de-char | 2012-09-06 14:46 | ソトごはん&sweets