人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

お正月っぽいネタは大体書き終えた(と思う)ので、更に遡って12月に書き残したネタを。
しかもここでまさかのクリスマスネタですwww

じゃーん!!
行ってきました。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。_d0258538_1719455.jpg

そうなんですよ、先月、行ってきちゃったんですTDLヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
こんなクリスマスシーズン真っ只中に行くのは何年ぶりでしょうか???
たまたま頂いたチケットがあったので、それを使って行ってきたのですが、今ってパスポートの定価6,200円もするのね。。。2人でいくと12,400円かぁ。。。。。
とても定価では行かれない金額ですなぁ(((lll´Д`)))ブルブルブル

行ったのは先月のことですのでパークはクリスマスシーズン真っ只中。
ワールドバザールに入るなり、どーんとクリスマスツリーがお出迎え♪
行ってきました。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。_d0258538_1719231.jpg

って、逆光ですけどwww
どうりで入口側で写真を撮っている人がいないわけだ(´ー`A;) アセアセ
クリスマスツリーの根元にはプレゼントがいっぱい♪
行ってきました。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。_d0258538_1720331.jpg

見ているだけでワクワクしてきますo(●´ω`●)oわくわく♪


昔は開園前に到着するのは義務。
しばらく車の中で寒さ(又は暑さ)を凌いで30分くらい前から入場の列に並ぶ。
というのを当然のようにやっておりましたが、もうそんな情熱は。。。
この日も着いたのは開園30分後でしたw
昔は入場したらとりあえずクリスタルパレス・レストランでキャラクターブレックファストをという流れでしたが、ファストパスなるものが登場して以来、そっちに並ぶとキャラクターブレックファストには間に合わないという残念な事態となりました。
何人かのグループでいっていれば手分けもできますが、2人ではどうにもなりません。
しかも今は、オフィシャルホテルに泊まっていたりすると少し早く入場できたりするらしいじゃないですか!
普通に行った人はその時点で完敗でございます。。。

あ、何かグチっぽくなっちゃったww
そういうわけで、この日はそもそも開園時に着いてないし、キャラクターブレックファストには到底間に合いませんので、ファストパスをgetしてから朝ごはんを食べることに。
キャラクターブレックファストにあぶれてからというもの(←しつこいw)、ディズニーランドでの私たちの朝ごはんはもっぱらこれになりました。
行ってきました。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。_d0258538_17191514.jpg

というかですね、朝イチでやってるレストランってパーク内にあんまりないんですよね~(←うろ覚えですがw
みんな朝ごはんは食べてから来るんでしょうかね、やっぱり。

お昼は初めて(!)チャイナボイジャーで担々麺を頂きました♪
行ってきました。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。_d0258538_17233515.jpg

これを担々麺と言うべきか否かについては敢えてコメントを差控えます(笑)
私はラー油やらお酢やらを足して食べました。
思いのほかお酢がいけててビックリww
とりあえず、室内で温かいものが食べられたのは良かった!


パーク内は本当にクリスマス一色。
行ってきました。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。_d0258538_17211379.jpg

この感じ、久しぶり~!!!

さすがにクリスマスシーズンだけあってパーク内は結構混んでましたが、それなりにアトラクションにも乗れましたよ♪
スプラッシュマウンテンはこういうときに限って一番前になって真冬の寒空のしたずぶぬれになったり。。。w
ホーンテッドマンションの“ホリデーナイトメア”もキッチリ見ましたし。
すっごく久しぶりにウエスタンリバー鉄道にも乗ってみたりww
かなり満喫しました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

そうそう、こんな隠れミッキー(…全然隠れてない的なw)もみつけました!!
行ってきました。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。_d0258538_175041100.jpg

かわい~い♡

と、ここまで書いたら今日は時間切れになってしまった。。。
夜のツリーの写真とかも一応撮ってきたので、次回、続きを書きますね!



レシピブログに参加中♪



アメブロはこちら↓↓↓
行ってきました。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。_d0258538_18493861.jpg
fait main de CHAR

by fait-main-de-char | 2013-01-11 17:52 | 日記のような